-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)

忍者かっこいいよ忍者・・・
今自分の中で、メインモンク続けるか忍者になるかで葛藤していたりしますw

旧の頃から、メインはモンク、心のジョブはシーフなんて言ってたんですが
シーフの代わりに双剣士になるみたいで、ちょっとがっかり・・・でも双剣からなれる忍者はかっこいいw
二刀流のアサシンとか中二の極みですわー!

なんとなく知ってる人向けの話になっちゃいますが・・・
昔ゲームキューブでカスタムロボっていうのを友達と弟と4人でわいわいやってたんですが、そのとき私が必ず使ってたロボがリトルチック。武器はナックルw
ピンクがかわいいから使ってたとかじゃなくて、めっちゃ素早いからwそのかわり打たれ弱い・・・
ナックルも、超近距離だけど当たったらかなりの威力!
なんとなくモンクとかぶるというか、今思うとめっちゃモンクじゃん!
little.jpg

そんなこんなで性格上、破壊力ばつぐんの素早いやつが好きなんです・・・
それでメインモンク、モンクらぶw

そして2.4で来るらしい忍者の登場!
忍者を触ってみて、威力スピード満足だったらこっちに乗り換えちゃおうかな・・・
いやでもモンクも好きだし・・・
なんてもじもじしてるんですここのところww

で、考えたのが・・・
>続きはこちら<
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
2014-07-07 (Mon)
ブログお引越ししました!
ここが新しい我が家です・・・w

HTMLとかCSSとか、とにかく分からなくて、なんとか背景とかヘッダーとか、自分が作ったやつにしてみたのですがちゃんと見えるだろうか(´・ω・`)
ほんとに機械音痴でPCの操作も上手くできず、ブログ作りも不安だらけで(ΦωΦ;)
もし、ここが見れないとか、表示がおかしいとかあったら言ってくれると助かります!
GOOGLE先生に聞いてなんとかできないかやってみますので!

新しく作ったヘッダーですがどうでしょうか・・・

EDGE1+_20140710150533587.jpg
(クリックで大きい画像)
近いうちくる、2.3にて登場する新しいID、『財宝伝説 ハルブレーカー・アイル』をイメージして作りました。
海に巨大生物に座礁した海賊船・・・こういうのたまらなく好きなんですw
左側奥の黒いもじゃもじゃは誰がなんと言おうと海賊船です。

ちなみにこっちが引越し前のヘッダー、こっちも自作です(`ω´)
ヘッダー画像横幅800+

あとから思ったのですが、どっちも海が背景ですねw
ブログタイトル猫てくてくなのに、ヘッダーだと猫まっしぐら状態

こんな感じで、新しいブログの看板(見栄えはアレだけど)も作れたのでこれからはまったり記事書いて行こうと思います
それでは!
お読みくださりありがとうございましたノシ
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
2013-07-25 (Thu)
新生えふえふ14に向けて、ブログを開設してみました。
お試しです。
気ままに気まぐれに更新していこうと思いますキキルン加工.jpg
| 未分類 | COM(25) | | TB(0) | |
