-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-26 (Thu)
久しぶりにブログ更新です(゚ω゚)
ゲームが楽し過ぎて暇さえあればえふえふでしたw

今頑張っているのがギャザクラ
新生はレベル上がるの早いですね・・・!リーヴでHQ納品でかなり経験値もらえるので、これからクラフター頑張ろうって方はリーブお勧めです!特に大口依頼で大量にHQ納品してがっぽりボーナス貰うのがかなり美味しいですw
ということで、その大口依頼でうまうました結果
ffxiv_20130926_000143.jpg
革がカンストしました!わぃ!
AFは脚以外革で作れるので頑張って作ってみましたっwちなみに手と胴が何故かHQでできますた・・・(; ・`д・´)
脚は有難いことに匠に頂いてしまったよ・・・!しかもHQをペロッと作ってもらっただよ・・・
革のクエストもちゃちゃっと終わらせました!
ffxiv_20130923_192948.png
みよ!この作業台・・・!かっちょええw
ちなみに着てる赤いダブレットも頂き物ですぁ

甲冑に引き続き2つ目のクラフターカンスト、旧よりかなり楽になりましたがかなりうれしいですの(*´ω`*)
次は裁縫上げようかと!裁縫で作れるミニオンがめちゃめちゃ可愛いのですが、マーケットでずば抜けて高級なのです・・・材料が取りにくいのが問題w高いなら自分で作っちゃえw
ということで裁縫と園芸を同時上げ!目指せカンスト!
頑張るぞー((○(゚▽゚)○))
ffxiv_20130925_121955.jpg
| FF14 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-09-06 (Fri)
激おこぷんぷん丸どころじゃないです
ついでに激カナシス・・・しょんぼり(うω・)

ffxiv_20130902_162642.jpg

メインクエ、弱タイタン撃破直後のネタバレになってます。
まだクリアされてない方は見ないことを勧めます・・・
>続きはこちら<
| FF14 | COM(5) | | TB(0) | |
