-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-08 (Sat)
こんにちわ!久しぶりのブログ更新です←
今回はおハムさんが企画進行した春のクロラグ遠足について!

内容は各地のアトラクションをクリアしつつ最終目的地の温泉へ到達すること
アトラクションというのは・・・ジャンプしまくって色んなとこへ登ること!
まずは準備運動で自宅近くのテントに
ffxiv_20140307_221223.jpg
ここもなかなか難しいですが見事全員クリア!早速次ぎのアトラクションへ
次はグリダニアの建物の屋根の上w
ffxiv_20140307_221951.jpg
屋根の上に草が生えてるってホビット庄みたいで素敵だね!
サービスショットも
ffxiv_20140307_223850.jpg

お次はアプカル滝
ffxiv_20140307_222253.jpg
上から見るさくr・・・桃の木もまた綺麗で(*´ω`)

トランキル方面、向こうの岩へジャンプ!
ffxiv_20140307_230017.jpg
助走と向きが大事!ここはちょっと難しい・・・

次がかなりお気に入りのバスカロンのお店のベランダ
ffxiv_20140307_230916.jpg
開けてー!ドンドン

ちょっとはしょりつつ、最後は温泉のとこの屋根に上っておしまいw晴れてよかったw
ffxiv_20140308_000614.jpg

みんなでほのぼの遠足はやっぱり楽しいです!
と、今回時間と難易度の都合で回れなかったとこを何件か次で紹介します! >続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(0) | |
