-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-28 (Mon)
暑い日が続きますね(ΦωΦ;;
みなさま熱中症にはほんとに気をつけて・・・ファンタ飲みましょうファンタ!

前回、セクスィなエレ男に水滴を散らしたのがなんか思いのほか楽しすぎて、もっと飛び散らせたい!ということで・・・
ffxiv_20140725_145517+.jpg
エオルゼアの水って綺麗ですよね(゚∀゚)ヌシ釣りツアー中でしたが浸からずにはいられなかったw
ところでこの青い水着・・・可愛いいでっしょう!これが欲しくてヌシ釣りしていたのですが・・・いたいだいてしまいました!!
ひゃー嬉しい( ;∀;)下のは自分が釣り上げたタコさんを分解していただいて手に入れました!涼しげな色あいでとても好きですw

水着話はここまでで・・・!今回のメイン『簡単な水滴の描きかた』IN GIMPです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >続きはこちら<
| SS加工 | COM(3) | | TB(-) |
2014-07-22 (Tue)
暑い夏がやってきましたねごきげんようこんばんは(=ω=)
今回は夏にちなんだ加工SSのご紹介をば!

まず注意事項だけ・・・
生肌が苦手な人は回れ右ですw
大好物だぜヒャッハー(゚∀゚)て方は続きをどうぞ!

>続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-07-19 (Sat)
若干ネタばれ注意です!
事件屋クエの新しいやつをががっと終わらせてきました!
相変わらず、キャラの表情とか、メインクエより力入ってるw

クエの内容とは直接関係ないのですが、事件屋ヒルディーの助手、ナシュに追っかけファンがいることをご存知でしょうか!
前にプロデューサーレターライブで、追っかけしてるファンがいるという衝撃の話を聞いてびっくりしましたw
その追っかけの子がなんと2.3の事件屋クエでも登場したのです!
↓この子!↓
ffxiv_20140713_220222.jpg
さ、サブリガっこ!
いい色に焼けたララ君・・・視線の先には・・・
ffxiv_20140713_220213.jpg
ナシュちゃんが!
一個前の武器怪盗事件のときには登場しなかったらしく、今回初めて会えましたw
気づいたのがクエのだいぶ進めたとこだったので、もしかしたらもう少し前からいたのかなぁ・・・そこらへんはサブキャラでゆっくりじっくり見て回りたいと思います(´ω`)

おしまい! >続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(-) |
2014-07-10 (Thu)
ffxiv_20140628_163621+2.jpg
突然の二人乗りブランコからこんにちはこんばんは!
ブログお引越しカンリョウしてから最初の日記投稿です(,,•ω•,,)ノ

エオルゼアは今、パッチ2.3で大賑わい?ですが、そのこととは別で・・・パッチ前のお話ですw
今回は一緒にブランコに(半ば強引に)乗っていただいたおハムさんがたぶん主役の日記です(゚Д゚)
ちなみに二人乗りブランコですが、加工で合成したわけではありませんw
通常は一人用のマウントなんですが、うまいこと重なって撮ってます!
幻想ヤクでララになって遊んでたときに、ブランコに乗るララの位置が随分端よりだったので、これはもしや!と思いw

猫に戻る前に撮れてよかったwとても平和パワー全快のSSができました(´∀`)
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

以下メインの探検手帳のお話です
ネタばれ(場所ばれ)は極力控えていますが、一箇所だけヒントが分かりやすいSSを載せてしまっているので注意です
↓↓↓
>続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-07-07 (Mon)
ブログお引越ししました!
ここが新しい我が家です・・・w

HTMLとかCSSとか、とにかく分からなくて、なんとか背景とかヘッダーとか、自分が作ったやつにしてみたのですがちゃんと見えるだろうか(´・ω・`)
ほんとに機械音痴でPCの操作も上手くできず、ブログ作りも不安だらけで(ΦωΦ;)
もし、ここが見れないとか、表示がおかしいとかあったら言ってくれると助かります!
GOOGLE先生に聞いてなんとかできないかやってみますので!

新しく作ったヘッダーですがどうでしょうか・・・

EDGE1+_20140710150533587.jpg
(クリックで大きい画像)
近いうちくる、2.3にて登場する新しいID、『財宝伝説 ハルブレーカー・アイル』をイメージして作りました。
海に巨大生物に座礁した海賊船・・・こういうのたまらなく好きなんですw
左側奥の黒いもじゃもじゃは誰がなんと言おうと海賊船です。

ちなみにこっちが引越し前のヘッダー、こっちも自作です(`ω´)
ヘッダー画像横幅800+

あとから思ったのですが、どっちも海が背景ですねw
ブログタイトル猫てくてくなのに、ヘッダーだと猫まっしぐら状態

こんな感じで、新しいブログの看板(見栄えはアレだけど)も作れたのでこれからはまったり記事書いて行こうと思います
それでは!
お読みくださりありがとうございましたノシ
| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
