-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)

忍者かっこいいよ忍者・・・
今自分の中で、メインモンク続けるか忍者になるかで葛藤していたりしますw

旧の頃から、メインはモンク、心のジョブはシーフなんて言ってたんですが
シーフの代わりに双剣士になるみたいで、ちょっとがっかり・・・でも双剣からなれる忍者はかっこいいw
二刀流のアサシンとか中二の極みですわー!

なんとなく知ってる人向けの話になっちゃいますが・・・
昔ゲームキューブでカスタムロボっていうのを友達と弟と4人でわいわいやってたんですが、そのとき私が必ず使ってたロボがリトルチック。武器はナックルw
ピンクがかわいいから使ってたとかじゃなくて、めっちゃ素早いからwそのかわり打たれ弱い・・・
ナックルも、超近距離だけど当たったらかなりの威力!
なんとなくモンクとかぶるというか、今思うとめっちゃモンクじゃん!
little.jpg

そんなこんなで性格上、破壊力ばつぐんの素早いやつが好きなんです・・・
それでメインモンク、モンクらぶw

そして2.4で来るらしい忍者の登場!
忍者を触ってみて、威力スピード満足だったらこっちに乗り換えちゃおうかな・・・
いやでもモンクも好きだし・・・
なんてもじもじしてるんですここのところww

で、考えたのが・・・
>続きはこちら<
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
2014-08-28 (Thu)
おはこんばんにちわ!
昨日で新生FFXIVが一周年を迎えました!
一周年記念イベントということで現在新生祭が行われています!
公式ホームページ
内容は、よしp・・・異邦の詩人からのポエムとか、ちょっと長めのムービー
ffxiv_20140827_182815.jpg
光の戦士なんてもてはやされ(?)なんだか恥ずかしーな感じでした(`・ω・´;)
(ムービーの後新しいエモ、勝どきをもらえます)


↓<懐かしのあの人が!>↓
>続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-08-24 (Sun)
エオ充・・・エオルゼアで充実しているラブラブカップル・・・

男女(又は男男)の近すぎるツーショットがツイッターなんかでよく流れてくる今日この頃・・・

「うおー!爆発しろー!」なんて心で叫びつつも写真の出来が良すぎてついニヤニヤしてしまう非りあじゅ・・・エオ充のディーオさん

だけどこれは過去の私!

実は秘密にしていたのですが、私もついにエオじゅうデビューしました!

彼とは最近出会ったばっかりなんですが、も、もうチッスまでする仲に・・・いやんばかん!
ffxiv_20140820_155811+.jpg

彼、ちょっと喋り方が独特で、きついこと言ってるようにも聞こえますけど実は根は凄く優しいんです!
ツンデレなんです!

私は最近毎日彼のとこへ通っているんです
この日は・・・
>続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(-) |
2014-08-22 (Fri)
おはこんばんにちわ!
今回は見目麗しい美女二人の水着SSですw
ffxiv_20140817_201903+.jpg
左のきゅぬー美女が今回一緒に撮影してくださったなおさん!ウヒョー!
とにかく、水着がよく似合うんですわぁw
ディーオさんも爆乳(!)のはずなんですけど霞んでしまいますね!
泣いてないですよ!

今回書こうしてて面白いなって思ったのが肌の色なんですよね(`・ω・´)
私となおさんで肌の色がだいぶ違うので、テカらせ方も若干変えてますw
背景も最初は青い空に青い海のSSを用意してたんですが、どうにもあわず・・・
天気予報士(2.35で追加)に晴れてる場所を聞いて何箇所か撮った背景をあわせてみたら
南ザナラーンの忘れられたオアシスの周辺なんかがすごくイイ感じなんですよ!

参考までに加工前のSSですw
ffxiv_20140817_201903.jpg
がっつり霧ww差し替える前提で撮りましたw


<撮影裏話>
なおさんがエモのタイミングがあわせやすいようにとカウントマクロを流してくれていたのです。
で、何回か撮って、最後このポーズで撮ろうってなったとき
「3」
「2」
「1」
このあと0と続くのですが、このタイミングでなおさん接続が切れちゃったんですw
一瞬何が起こったのかよく分からず・・・あまりにタイミングがよすぎて「えーwww」って声がリアルででましたw

なんてことがあったとかなかったとか

↓ほぼ加工できてませんがほかのSSも↓




>続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-08-19 (Tue)
パッチ2.35きましたねー!予想してましたがさっそく緊急メンテ入ってしまいましたw
どうやらシルクスに問題あり・・・?

メンテがちょっと時間かかりそうなので一つ日記を!
紅蓮祭にノリコメー!したときのです!
ffxiv_20140814_181626.jpg
夏祭りと言えば花火!wなんとこれ、FCハウスの屋根の上ですw
この花火、ETの16時頃から打ちあがって、ちゃんとフィニッシュ(ど派手なやつ!)まで用意されてるんですwすごいなぁ
で、このとき撮ったものを加工いたしまして。。。フォーラムのイベントのほうに投稿してきました!
投稿してから気づいたのですが、祭りを際って書いてるの恥ずかしいwww

<浴衣とかクエとか> >続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-08-18 (Mon)
おはこんばんにちわ!
現在エオルゼアは紅蓮祭まっさかりですねー!
シーズナルイベントにちょこっと参加した盆踊りイベントにスイカのプールにと・・・書きたいことはやまほどありますが先にこっち!

いつもコメントをくださるフラワーゴリ様とSSを撮ってまいりました!
いつも盗撮する側なので、撮らせて!って言ってくださったときは嬉しかった(ΦωΦ)w
で、私も当然、撮ってるごりさんを盗撮・・・
ffxiv_20140811_004538+.jpg
「シェフ!私喉が渇きましたの!」
「新鮮な六識の血が入荷してるよ!」
なんて会話が聞こえてきそう。え!飲み物ですようん(・∀・)

休憩中のゴリさんを観察・・・!
ffxiv_20140811_010947.jpg
いやぁ天気がよくて絶好の撮影日和でしたw(いつも私がコスタとかに撮影にいくと悪天候)
撮影会楽しかった!ゴリラ先生お誘いありでしたんー!


おまけ【予告】 >続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-08-11 (Mon)
おはこんばんにちは!夏休みの宿題はやらないタイプだったディーオさんです(コラ
さっそくですがまずこちらをご覧ください・・・。
BuVS9QwCEAItIbJ.jpg
ソファで膝枕大作戦の企画書です素晴らしい出来。←


そして作戦成功SSがこちら!!
ffxiv_20140808_165837+.png
ぐへへ(゚∀゚)へへへ
こちら、座ってる人と寝てる人の合成ではありません!実際にこうなってますw

以下、続きから経緯とやり方を書いておきます!
>続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(-) |
2014-08-04 (Mon)
コンニチワこんばんわ!
前回からまたパワーアップしました!ディーオさんのえろさが・・・!(゚Д゚)マッ

ffxiv_20140802_010129.jpg

豹柄の水着です!!
私布を買うお金を持ってるわけもなく、調理の分解スキルもあげておらず・・・どういうことかというと・・・
頂いてしまいました!!( ;∀;)タハー
ほんとに、すんごく嬉しい・・・!しかし、私なんかがこんな凄いものを頂いてしまってよかったのでしょうか;ω;
今なんかほとんど出回ってなくて、売ってても目が点になるような値段で取引されてたりして・・・
そしてこの見た目wれろい!れろすぎる!
こんな可愛い水着私が着てよいのか!?

数え切れないぐらいの魚を分解して何度もヌシ釣りに挑戦して・・・ほんとに感謝してもしきれない!
ありがとうハムの人・・・!(大泣き)

【SSについて】
もろパン見えとかのSSはあまり撮らないというか撮らないのですが、今回はもうはっちゃけて撮りましたw
(パンツじゃないから恥ずかしくない(大嘘))
本当は、コスタとかミストヴィレッヂ行って撮ってくればいいんですけど、一人でこそこそエモして撮るのもなんだか・・・
一人でエモして撮影してるところを知らない人に観察されていたというトラウマが・・・
なので、FC宅の自部屋で撮影しました!
FF4コマ
なんか気がついたら4コマもどきまで描いてた・・・(ΦωΦ)
絵は・・・絵はれろくない(´;ω;`)
起承転結もくそも無い4コマですが嬉しかったから・・・ね・・・
実際、部屋を撮影用に改造して(ライトの位置、家具をしまったり)クロックワークサンで明かりの調整もしてみたり
青空背景と合成してみたら見事に不自然ですがw

ちなみにこのピンクの水着は採掘ミラプリに決定しましたw
色んなジョブクラスが貰った大切な装備で飾られていくのはなんだかとっても嬉しいですね(´∀`)ゞ

『おまけのSSです』↓→ >続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(-) |
