-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-15 (Mon)
おはこんばんにちわ!
うぇい!
久しぶりのクロラグ遠足記事なのでテンションが上がっております!!!!
内容はというと・・・

夏のクロラグ制服(!)水着を着用してSSを撮りに行くというもの!

ffxiv_20140913_222836+2.jpg

撮影場所は砂浜ではなく・・・

灼熱の砂漠!ww
最近は涼しくなってきましたからね・・・ちょうどいいかもしれない!(!?)


そして今回はミストヴィレッヂにも行きました!
ん?
前回の遠足もミストヴィレッヂ行ってたって?

いやいや今回は・・・

フレさんのお家の屋根の上ですww

ffxiv_20140913_222512+.jpg

ははは!さすがに私もこの撮影場所は予想してませんでしたww
↑せっかくの主催者の顔が隠れてしまってますが・・・下のインパクトが凄いからいいよねこれで(ぉ

主催者:お宅の屋根登れる?
フレすん:登ったことないからわからない^w^
主催者:登れたら遠足に使わせてw
フレすん:お好きにどうぞ^w^
D:(゚д゚≡゚д゚);

そして屋根の上の撮影が決まったという・・・!会話がシュールw


撮影の後は頭おかしいディーオさんが集めたネズミ花火を参加者に1スタックずつ配る・・・押し付けました(ぉ
1600個持ってきたのですが900個まで減って嬉しいです!!
もっと貰ってくださいお願いします

ffxiv_20140913_223548+.jpg
スプライトさんを苛める図
大勢で花火やらすると綺麗ですねー!

もう紅蓮祭も終わってしまって・・・花火の見れない空がなんだか寂しいのでw

ffxiv_20140913_224216+.jpg
ゾンビ君のキャンプ地に集まって休憩?w
砂漠の夜は冷えるというか極寒らしいのでね・・・火のまわりでw



撮影会の後は待ちに待った釣り大会!
えーっと・・・第5回?w4回?w
ffxiv_20140913_235342+.jpg

まいこふが2勝してるのでなんとか私も今回勝って追いつきたいところ・・・!
ルールは10分内にベニザリガニをたくさん釣り上げた人が優勝!
エサはユスリカを使うこと

で結果から申しますと・・・


ぼろ負けです^^^^


10分やって1匹って!
私より酷い0匹だった(公)さんがいたのがせめてもの救い。。。びりではなかった!w
優勝はまいこふ!強いww
3対1・・・つ、次こそは!
ディーオさんがまいこふに勝つ日は来るのでしょうかw

ところで今回の釣り大会、主催者から豪華な賞品がありました!
もちろんでぃーおさんは下から2番目なので何もありません/(^o^)\

ほ、ほら


みんなと遊べたのが最高の賞品だから!(キラキラ)



毎回遠足企画してくれる主催者おはむさんありがとうございます!
とっても楽しい日になりましたん(,,•ω•,,)
そしておつかれさまでした!w
遠足・・・毎回一人でやってて・・・ほんとに大変だと思うので私もなにか手伝えないかなと思いつつ
結局全部一人でやってしまうwすごいですw
次の遠足楽しみにしております!+(0゚・∀・) +


それでは本日はここまでで!
お読みくださりありがとうござましたw
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-09-10 (Wed)
前回涼しくなってきましたねとか言っちゃいましたが・・・
なんだかんだで暑い日が突然襲来したりでなんだかよく分からない日が続きますね。
こんばんわ!
気温が急に変わったりすると体調崩しやすいんで、みなさまほんとにお気をつけください・・・
ffxiv_20140909_234621.jpg


さてさて!
先日、とあるものを作るために頑張って木工のアーティザン道具をゲットいたしました!
秘伝書取るところからのスタートだったのですが、素材を提供してくださる素晴らしい(公)さんのおかげで!
時間もかからずすぐにゲットできましたwとっても感謝!!
(しかし・・・アルドゴートの角200個剥ぎ取ってくるのは大変だった:(;゙゚'ω゚'):)

で、とあるものとは・・・後ほど紹介させていただきます!
といっても、題名で、★3レシピの家具なんだろうな~てとこまではねたばれ・・・

今回は、FCハウス一階から行ける私の小部屋の紹介です(´∀`)
部屋作りしてるときに気をつけたことなんか織り交ぜながら書いて行きますので、
これから部屋作るぜ!なんて方の参考になれば嬉しいです。


>続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
2014-09-01 (Mon)
こんばんは!
9月にはいりましたね!最近急に涼しくなってきたので、秋なんだなぁっと

<やり残してたこと>
エオルゼアのほうでも、釣りして水着もらって花火で遊んでスイカで足冷やして(!?)、リアルよりだいぶ夏休み満喫してる感ww
満喫しましたが・・・あれがまだでした!
ビーチサンダルw

コスタデルソルの巨大ツナの腹を裂くと稀にでてくるというあのサンダル!
ついに!手に入りましたよー!
ffxiv_20140831_123833+.jpg
裏まで作りこまれてます!右足首には青と白の縞縞ミサンガ!
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
ミサンガといえば、C学生の頃、ミサンガが校内で流行っていました(`ω´)
切れると願い事が叶うという魔法のアクセサリーw
部活内でも共通の目標が叶うようにとみんなでおそろいのものをつけていたのですが・・・

匂う

洗濯物が湿気で乾かなくて悪臭を放つ・・・あのイメージですw
外すと願い事が叶わなくなるよ!なんて言われて最初の頃はつけっぱにしてたのですが、さすがに悪臭に耐えれず
風呂のとき外して一緒に洗ってドライヤーで毎回乾かすように・・・めんどうw
結局ミサンガは切れましたが願いごとはかなわず!もともと占いとか全く信じない人なのでミサンガもみんなでつけてるから意味がある程度に考えてましたw
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
でもここはエオルゼア!悪臭は無い!
たとえ魚の腹からでてきても!ですw


さてさて、そんなミサンガのついた素敵サンダルですが捌いてくださったのはいつもお世話になりまくってますはむさん!
ffxiv_20140831_121258.jpg
ほんとに毎回大助かり(゚∀゚)
魚の分解はほんとにまかせっきりで・・・なにか・・・よいお返しないかな?( ;∀;)と考える毎日であります本当に感謝!

後半戦Bパート!
<猫は高いところに登りたがる!?>
>続きはこちら<
| FF14 | COM(4) | | TB(-) |
