-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-28 (Fri)
お久しぶりです!(`ω´)
パッチ2.4がきてだいぶ時間が経ってしまいましたw
最近はモンストやったりモンハンやったりとFF以外でも色々遊んでいます!
FFのほうは忍者をカンストさせて少し落ち着いたかなってところです(´ω`)
ミラプリを楽しむ余裕がでてきましたw


そして、少し前の話になってしまうのですが色々素敵な装備等々頂いてしまったので今回はその紹介を!!
ffxiv_20141128_152040+.jpg

SS多めで長くなってしまいますので「続きから」どうぞ!
>続きはこちら<
| FF14 | COM(0) | | TB(-) |
2014-11-11 (Tue)
こんばんわ!
相変わらずの久しぶりな更新ですw
前回記事書いてから一回もブログ確認しにこなかったのですが、さっき開いてびっくり!
前回の『ちぎって貼り付ける』本文に全部書いてるつもりだったのですが、全て追記に書かれてましたww
あれ!?本文がない!?みたいなw

まぁそんなことはどうでもいいんですw

先日、行きたい行きたいと思ってたエオルゼアカフェに行ってきました!!
IMAG1693+.jpg

お料理や店内の雰囲気なんかは↓の続きを!

>続きはこちら<
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
