-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-19 (Fri)
前回からだいぶ間が空いてしまいましたが3.0前ということで記事をひとつ・・・!
新種族、アウラ族の命名ルールがフォーラムにて投稿されてました!
すごい・・・すごいぞ世界設定班・・・!私こういうのが大好きでたまらんのです!

アウラとは?
 東オサード大陸にルーツを持つ民族
 肌の一部が硬質化したウロコと頭部の角が特徴
 男性はかなり大柄、女性はとても小柄
 そんなアウラですが大きく分けて二つの部族があります

アウラ・レン ウロコが白いのが特徴
 静穏を好み、忍耐強い者が多い
 創世神話に登場するレン族の始祖「明けの父」の特徴を受け継いだとされる

アウラ・ゼラ ウロコが黒い
 武勇を好み、猛々しい者が多い
 創世神話に登場するゼラ族の始祖「明けの母」の特徴を受け継いだとされる
 
ここまでは蒼天のイシュガルド特設サイトにも載っているので知ってる人は多いですね!
次、フォーラムで投稿された命名ルールを見ていきましょう

(続きは↓) >続きはこちら<
| FF14 | COM(2) | | TB(-) |
