-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-05 (Thu)
いつのまにか2月になってました!こんばんは
2月3日からはじまるエオルゼアでのイベント・・・ヴァレンティオンのクエストはみなさんやってみましたでしょうか??
今回は性別も関係なく、一人で進められるクエストで謎解きが大好きな私には嬉しいクエストでした!

ちなみに今回のフォーラムイベントはSSコンテストじゃなくてリアル手作りチョココンテストみたいですね(´;ω;`)
私不器用なので・・・これは不参加ですw

ちなみにSSはちゃんと用意してたんですよう
こんなやつです(*ノω`*)
ヴァレンティオン加工SS


去年のイベントの衣装を着て撮影したのですが、ちょっと赤が目立ちすぎちゃったので少し彩度を落としてみました・・・
比較用に(需要があるか全くわかりませんが)加工前をおいておきます!
ffxiv_20150204_001122.jpg
間違い探し感覚で見てもらえればと思います!


今回のイベントクエで貰えるチョコボ装甲も紹介しておきます
ヴァレンティオンチョコボ
赤と黒・・・イイ!まるでハートの女王みたいなw
まだの方、頑張ってクエスト進めてみてはどうでしょうか!





ゴールドソーサーの情報がいろいろでてきた中での今回のイベント!
実は景品で貰える装備を着た追加NPCがたくさんでてきたことに気づいたでしょうか??
a0018d29-s.jpg

動画では↑のミコッテ女性とヒューラン男性、ララフェル男性が着ている3種類の装備が紹介されました。

ミコッテ女性が着ている装備は森、グリダニアでよく見かけますね!
今回のイベントでムービー中にもでてきたので気づいた人は多いはずw
ffxiv_20150204_155320.jpg
きっと染められるんだろうなぁ~楽しみすぎる(´・ω・`)
イベント会場では男性NPCが着ているのも確認できました!
ffxiv_20150205_185437.jpg
ベルトの位置が腰の位置に・・・これはなかなかよさげ!
女性用かと思ってましたが、素朴な感じで男女どちらでも似合う装備っていいですね。

次は真ん中のララフェル男性が着ているいかにもウルダハの金持ちな服!!
こちらはお察しの通りウルダハイベント会場で男女セットで見ることができました。
ffxiv_20150205_185648.jpg
腰巻?のところは緑固定なんでしょうか・・・染色しても色が変わらない部分があると難しいんですよねw

最後はヒューラン男性が着ているThe海の男装備。
待っていた!!この装備を待っていた(´・ω・`)
ffxiv_20150205_185752.jpg
ffxiv_20150205_185808.jpg
気になるのが女性装備の腰布の有り無し。これは景品ではどうなるのかな??
腰布無し→ゴールドソーサー景品
腰布有り→製作おしゃれ装備
なんて可能性。。。あるかもしれない?

イベント会場に限らず、これらの装備を着たNPCは各都市に何人かいたのですが・・・
クエストに出てくる依頼人が全員この三種類の装備着てると・・・宣伝してるのかな?って思いますね(`・ω・´)

あーゴールドソーサー楽しみですはよはよー!!
ガチ宣伝ですが、また動画をあげました。相変わらずの低クオリティですが( ;∀;)
よろしければこちらもお願いします。

ここがダメあれがよろしくない等ありましたら言っていただけると嬉しいです!
【FF14】エオルゼアさんぽ【ヴァレンティオン】

それではここまでお読みくださりありがとうございました!ノシ
| FF14 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

